小売店様

 

▼ご注文の流れ


① 本ページ最後にあります「注文フォーム」より各項目をご記入いただき、
  ユーザー登録を行ってからご注文をお願いいたします。
    
② 注文の際には、「メッセージ・納品希望日」より納品日指定をお願いします。
  ※納品日の記載がない場合ご注文日の翌々日納品となります。

③ ご注文後、弊社より送料や商品の状況などをメールにてご連絡させていただきます。
  ※天候等により収穫できない場合は注文後に欠品連絡をいたします。

④ 配送費用(税別)については下記となります。
  近郊配達料:500円
  ※近郊配達時は3,000円以上ご購入で無料
  その他地域への送料:一律1,000円(クール便+300円)

  ※クール便のご希望はメッセージに記載して下さい

⑤ ご利用の際には必ずユーザ登録をお願いしております。
  2回目以降は必ず「ログイン」してご注文をお願いいたします。
  ※システム上、同じユーザーとしてログインいただかないと、
  月末締めの場合にまとめて請求ができないためご協力ください。


▼ご注文者様へ(必ずご確認ください)

1)農薬を使用してないためMEGLIYの畑にはたくさんの虫さんがいて生態系を保ってくれています。
虫さんが寄ってこないよう、土のバランスを整え・健康なお野菜が育つよう努めていますが、どうしても来てしまうこともあります。出荷の際には、よくチェックしていますが、上手に隠れている虫さんもいますので、充分に洗ってお召し上がりください。

※最短で新鮮なお野菜をお届けの為、収穫後のキャンセル・変更はお受けできません。
※生鮮食品のため、発送後にキャンセルされる場合はキャンセル料100%を
 ご請求させて頂きますのでご了承ください。
※宅配事業者様の事情により到着が遅れた場合の補償は出来かねます。

2)天候や災害などの理由により欠品の場合、お野菜のリストに記載してあったとしてもお届けできない可能性がございます。ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

3)商品を配達または配送の際に納品書をお送りさせて頂きます。ご請求書は自社の規定に則り、月末〆翌月請求・支払いとさせて頂きます。

※ご質問・お問い合わせがございましたら、代表メールのアドレス info@megliy.jp または電話番号(076−216−8859)までお問い合わせください。